2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
これは石kもといギルの人に作れ言われて作ったやつですね。 まぁ暇つぶし程度に見てください
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:45:52
ふむ、まぁとりま久々にコメントが来たから書いてみることにした。

5月からあったことねぇ・・・・。。


まぁテストがあって、いつもと点数同じくらいなのに順位が悲しいことに・・・・。

まぁそんなこんなあってもう11月目前。

とりまこのブログどうしようかねぇ・・・。
kirakira
kirakira
2012
05/06
00:39:01
さて今日はGW分一気に書こうかと。

って言ってもたいして書くことないんですが・・・・。

まぁきにせずにいきます。

GWはいって久しぶりに実家に帰省しました。

いやぁ帰省してもメイプルしかすることねぇorz

なんか人生損してる感じですねー

ちなみに今日いつも木更津にいるのに木更津のアウトレットいきましたっよっと。

アウトレット行くって言っても潮干狩りのついでなんですけどね(-_-;)

そこで短パンかったんでいいんですけどね。

さてメイプルですが、INしても基本誰もいないんで今萎えてます。

皆来ないかな・・・。

でも今日姫cのメインと録しましたwwww

これでメイン行ったときには二人はいると思ってますwwww二人とかがちはがない・・・・。

じゃぁこの辺で石kに対するコメ返

いないのわかってんならとりま俺が来るまではINしてよ!!!

はい以上です。


kirakira
kirakira
2012
05/03
18:34:42
久々の更新ですね

どうせ更新してもみるのふたりとか思ってねぇし

4月30日に東京行きました。

いやぁイベントの人の多さが予想より多かったですね。

でもいいもんがかえましたwwww

秋にもあるんでまた行こうと思います。

いやーゴールデンウィーク入りました。

でも俺は特になんも変わったことしてないですね・・・。

変わったことするきもねぇがな!

皆さんはなにかたのしいことをしてくださいね。

めいぽはうん。

俺INしても誰もいないし、たいがい・・・・。

だから特に書くことない←

じゃぁコメ返

石k>そのコメが書かれる頃にはもう寮にいたよ。

弐鎌s>な、石kしかいないだろ
kirakira
kirakira
2012
04/29
23:31:29
前回の記事にあったとおり、今日はラグビー部の方々と試合をしました。


正直、現役の我々よりも普通にうまかったですね。

試合は負けました。残念です。

でもとても楽しかったのでよかったですわww

まぁそのせいで疲れてほとんどメイプルやってませんが

明日は東京行ってCD買ってきます。


帰りにどっかよってこうかねぇwwww


じゃぁコメ返。

うん、まぁ石kしかいないけど。


石k>堅いのはあれだ性分だ
kirakira
kirakira
2012
04/29
00:47:50
本日二度目の更新、いやぁさっきまちがって記事消しちゃったから実質三度目なんすけどね。

まぁたいして書いてないんでよかったですよwwww実はコメ返まで書いてた

とりまメイプル

はい、今日は聖魔やってましたねー。

SS乗っけられないのが残念だけども、LVは86→97までいきました。

いやぁロイドがうまいですね。

聖魔が十分にLV上がってきたので最後のほうにはロイドの沸きが普通の狩場とかわんねぇ!!!

とか調子乗ったこと思って狩ってましたね

この会話は石kともしたんですけどね。

聖魔おもしろいね、まったく。

次にリア。

今日の午前中と午後はラグビー部でてました。

今週は大変だった・・・・。

明日OB戦があるんで、練習がガチでしたね。

まぁ楽しかったんですけどねwwww

実際OB戦は楽しみ半分恐怖半分ってとこですかね。

だって俺OB見たことないんですもん。

てゆっかOBよりなによりも問題なのは、朝の集合時間ですよ。

朝8:30っすよ。

・・・・・・おきれねぇ

学校ある日は起きれるんですけどね。

どうも休日は起きれなくて・・・・。

まぁ明日はなんとかおきて午前中練習して午後しんできま!

この辺りでこめ返

石k>今日はいろいろとありでした。

今後ともよろしくお願いします。

二鎌s>いや、あんま別にうざく感じなかったwwww

俺のいってる高校ノリがやばいからねwwww




多分明日も更新すると思われるので暇なら見に来てください。
kirakira
kirakira
プロフィール

牙です。 知ってる人は気軽にyr

nothingmoon

Author:nothingmoon
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

kirakira
kirakira
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
プロフィール

nothingmoon

Author:nothingmoon
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
